FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
新しいカメラがきた!

大高酵素オンラインショップトップより【5/27(火)更新 店員 有馬のひとこと】

おはようございます♪長年使っていたデジタルカメラが先日故障してしまい、修理に出したところ、新品が買えてしまう料金がかかると言われたのでそのまま引き取ってもらい、新しいデジタルカメラを買いました。良い写真を撮って、ブログやホームページを充実させていこうと思います♪




ブログでもうひとこと


いやー、電化製品の修理代は結構高いですよねー。修理すればまだ使えると言うことなんですが、新しいカメラが欲しいなと思っていたことと、故障していても下取りに出したら新品を買う際に割引してくれるというので買っちゃいました。思い切って。




大きいです。



新カメラ、大きいです。バズーカのようです


以前使ってたのは、コンパクトなタイプだったんですが、思い切って一眼レフのデジカメを買いました。レンズが取り替え可能な物で、(腕が良ければ)かなりキレイに撮れるとのこと。


ストラップを取り付けて首から下げてみると、ちょっぴり秋葉原の風が吹いてきました。(どんな風だ?)


45,800円とかなり高額でしたが、元を取るためにもブログの写真はこのカメラでできるだけ撮って行きたいと思います。ただ、ポケットに入らないため出先のおもしろ看板の写真なんかは携帯で撮る日々が続きそうですが・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック