FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
いくつになってもニキビは気になりますよね
お客さまからニキビにはどの商品がいいでしょうか?

との問い合わせをいただきました。

ニキビは、まずやさしい洗顔が第1で、朝はやわらかい洗い心地がお好みならクレンジングフォームを、サッパリと洗い上げたいのであればリフレッシュフォームを、乾燥肌でうるおい第1の方にはエンリッチソープをおすすめします。

泡立てネットで良く泡立て、こすらずにそーっと洗い、さらに優しい水流のシャワーでそーっと、でもしっかりとすすぐことを心がけて下さい。そしてタオルで、そーっと拭いてください。

夜は、メイクされる方は洗顔前にマイルドメイクオフを使われるとより良いと思います。

朝晩2回洗えば十分と思います。

さらに、ニキビ肌の方にススメの化粧品はヘーラールーノ化粧水とヘーラーオブヘーラー。

ヘーラールーノは肌を殺菌する力がありますし、ヘーラーオブヘーラーは特にニキビの跡やニキビがつぶれた後に使われると、その後の肌の調子がよいと思います。

口の周りにニキビができる方は、食べ過ぎなどで胃腸が荒れている場合が多いようです。

さてちょっとしたお出かけシリーズ、皿倉山編の3回目、最終日です。


ケーブルカーを降りると、今度はスロープカーに。何かモノレールのような乗り物です。


皿倉




2分ほどで頂上に到着。



皿倉


かなり広い展望台。




皿倉



眼下に広がる北九州のまち。とその向こうに見える海。



皿倉


ちなみに複数のテレビ局の電波塔がありました。電磁波強そう。



皿倉


この日は天気も良くて、気持ちよかったです!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック