FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お盆休みのお知らせと、ドイツだけどアフリカな車。
暑い日が続いていますねー。僕も会社からちょっと出るだけで、「モワッ」とした熱気に参っています。

ホームページのカレンダーではすでにお知らせしておりましたが、大変申し訳ございませんが、8月12日金曜日から8月15日月曜日までお盆休みを頂きます。

この期間にご注文いただいた商品の発送と、お問い合せのメールへの返信は、8月16日火曜日に行います。

また、お休み前日の8月11日木曜日はいつもより3時間遅い15時までにご注文いただいた商品は11日に発送いたします。

誠に勝手ではありますが、どうぞご了承下さいませ。




さて、8月9日のブログでは、大高酵素のドイツ仕様のラベルをご紹介しましたが、私ドイツのメーカー




アフリカな車



フォルクスワーゲンの車に乗っているのですが、実はこの車、メイド・イン・南アフリカなんです。

設計のみをドイツ本社で行い、生産を南アフリカの工場で行うそうなんです。

先日車検を行ったのですが、南アフリカから部品を運んでくるためか、修理に使う部品代が高くて、驚いてしまいました。。。

買った時は、日本のマーチやヴィッツとそんなにお値段変わらなかったのにぃ!

と、ちょっと切なくなりましたが、大事にもう少し乗ろうと思います。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック