FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ホテルへもお届けできます。
海外のお客さまより注文を頂くことがあるのですが、大変申し訳ありませんが、現在のところ海外への発送を行っておりません。

その代わりと言ってはなんですが、日本にご旅行の際のホテルのフロントなどへ、お時間をご指定頂いた上で、商品をお届けすることは出来ます。今までも、何度も発送させて頂きました。

さて、ホテルと言えば私は以前、旅行を趣味としていたため、かなりの数を泊まり歩いたものですが、その中で印象的なホテルというか宿がありまして、ニューヨークに2週間ほど滞在したときに、日本の女性が経営している大きな一軒家に泊まったことがありました。

そこに泊まっている方たちは、日本から来た、ニューヨークの支社に務める大企業のビジネスマンの方が多かったのですが、その中にクロネコヤマトのヤマト運輸の会社員の方がいらっしゃいました。

長い滞在で、何度か食事も一緒にさせて頂きお仕事の話も聞かせていただいたのですが、中でも印象深かったのが、吹雪の日にスキー場へお客さまのスキー板や荷物を宅配する業務のことです。

ホテルまでの道が雪でふさがれているので、かなり手前でトラックを停め、歩いて大きな荷物を届けることがあって、相当に大変だったとのこと。

想像するだけで、つらそうですよね。

今、当社の商品はクロネコヤマトさんにお届け頂いてますが、暑い日も寒い日も当社からお客さまの元へ商品を運んで頂いていると思うと、頭が下がります。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック