FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
トイレの悩みの解決方法
スーパーオータカや風雪をお飲みのお客さまの中には、「トイレの悩み」を、抱えていたので、それを解決したくてお飲みいただいているお客さまも沢山いらっしゃいます。

特に女性の方にお悩みの方が多いようですが、男性と体のつくりが違うことの他に、周りを気にしてトイレに行きたくても我慢してしまう、また、出先でトイレがキレイなところが見つからなくても我慢してしまう、など、「タイミングを逃してしまう」ことが、お通じの悩みにつながるようです。

この解決法というのは中々難しいと思いますが、スケジュールに余裕を持って、出勤前や待ち合わせの時、仕事の合間にトイレに行けるようにしておいたり、自分の行動範囲でどこにキレイなトイレがあるかをメモしておくと良いのかもしれません。

僕は、ほとんど我慢することがなくトイレの悩みとは無縁です。外出中は、コンビでトイレが借りられることのありがたみを、実感しますね。日本に生まれて良かった!

海外旅行に行くとトイレがどこにあるかわからず、困ることが多々ありました。



さて、トイレと言えば私にもこだわりがありまして、




ブランドがココにも


実家はナショナルのシャワートイレ




ブランドがココにも


今、僕が住んでいる家にはTOTOのウォシュレットをつけたのです。

実は影ながら「温水洗浄器付き便座」の研究家である僕なのですが、他のメーカーも試した結果、やはりTOTOが1番お尻をキレイにする技を持っているように思えます。さすが、元祖!

お湯を出す角度とか、水流にヒミツがあるんですかねー?

もちろん、他のメーカーも悪いって訳ではないです。好みもありますしね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック