FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
2008年 北海道本社工場研修 その1
大高酵素オンラインショップトップより【5/14水 店員 有馬のひとこと】

おはようございます♪当社では例年5月上旬に北海道伊達市と小樽市にある大高酵素製品が作られている本社工場の見学をしております。今年も、スーパーオータカやヘーラールーノ等が、恵まれた自然環境とたくさんの人の手によって作られていることをしっかり勉強してまいりました♪


ブログでもうひとこと

私、店員 有馬も入社してから2回行かせていただいていますが、今年は当社社長の有馬俊博(私の父)が行ってまいりました。もう、30回くらい行っているという大ベテランです。


着いたー



千歳空港からバスで1時間半ほど、見えてきました。北海道伊達市にある大高酵素の伊達工場と、材料の野菜を育てている農場です!海と山に囲まれた、本当に美しいところです。主に大高酵素エキスのスーパーオータカ、風雪、ペット用のスーパーワンにゃんが作られています。


とれたて


伊達工場の方の手により、今まさに取れたての野菜が車に積まれ、工場に運ばれていきます!大高酵素エキスをこうして汗を流して作られている方々、本当にお疲れ様です!そして、ありがとうございます。

続きは、また明日です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック