FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
猫の母の日と父の日は
大高酵素オンラインショップトップより【5/12月 店員 有馬のひとこと】

おはようございます♪母の日のプレゼントで、たくさんのお買い上げありがとうございました。母に比べてやや盛り上がりに欠ける父の日ですが、当社では強力に応援します。今年は6月15日の日曜日です。普段はなかなか言えない感謝の気持ちをプレゼントに込めて贈りましょう。酵素エキスや、ヘアケア製品がオススメです♪


ブログでもうひとこと


先月、我が家でエサをあげている猫のクロに赤ちゃんができたのですが、その子の名前を考え中です。現在の候補は僕が言い出した「クロの赤ちゃんで体が小さいから、『ミクロ』はどう?」という、将来の体の成長を全く無視したものが出ています


しかしカワイイ


ミクロ(仮名・女の子)です。いやホント可愛いです。巷の猫ブログ人気の理由もわかる気がします。


頑張る母親

母親のクロです。ミクロ(仮名)に近づいて写真を撮る僕を警戒して緊張気味です。

昨日の母の日は、お刺身をあげました。

ちなみに、クロの名付け親は祖母でして、理由は赤ちゃんの時体の色が黒かったという恐ろしく直球な名前でした。ちなみに、以前白いから「シロ」という名前の猫もいました。

お父さんは、どこの誰だかわかりません・・・それが猫社会ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック