FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
GWはSW(スイミングウィーク)でした
大高酵素オンラインショップトップより【5/7水 店員 有馬のひとこと】

おはようございます♪5/3-5/6はゴールデンウィークのお休みをいただきありがとうございました。お休み期間中にご注文いただいた商品の発送とメールの返信、電話での応対を本日より行います。休みボケは無しで頑張ります♪


ブログでもうひとこと

GWの4連休はいかがお過ごしだったでしょうか?私は、特に遠出することもなく、家の掃除と、友達とのギターの練習(ほんの少しだったけど)、そしてジム通いを続けていました。

4連休中、3日はプールに入って泳いでました。

北京オリンピックも近づき、水泳界で話題になっているのが、世界新記録連発の水着です。(下の写真)イギリスのスピード社が開発したもので、着ると水の抵抗を減らすとともに、体が浮きやすくなるというスゴイもの。まもなく日本でも発売になるそうなんですが、お値段も世界記録の1着69,300円!しかも紙のように薄いということで、買った人は破れないようにおそるおそる脱いだり着たりしなくてはならないですね!

これが驚異の水着


いくら速くても、この値段とデザイン(全身タイツみたい)ではジムのプールで使うのは難しそうです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック