FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ベルの音色と大高酵素は、「ともに永遠」
12月10日更新

私の家族と大高酵素との出会いは、祖母の大親友で医学博士でもある、小林覚一先生のおかげなんです。



ブログでもうひとこと

この小林先生は、大高酵素販売会社の初代社長で、私の祖母・古賀きみ枝さんと二十歳の頃からお互いを知っている大親友だったそうです。

大高酵素の良さに惚れ込み、「古賀さん、この大高酵素はものすごい発明品だから、一緒に多くの人へ広めましょう」とお話をされ、発明者の大高登先生との縁をとりもって頂き、それから祖母は大高酵素の販売を50年近くも続けてきました。

今から40年以上も前に、小林先生が大高先生とヨーロッパへ旅行に行かれた際に、祖母にベルをお土産に買ってきたそうです。

「古賀さん、ベルは大高酵素飲料と一緒で腐らないし、いつまでもいい音で心を和ませてくれるよ」といって手渡されたとのこと。

小林先生は天国に行かれましたが、祖母は今でもこのベルを大事にしており、良く鳴らしては、「小林先生はとっても心の優しい素晴らしい方で、大高酵素の良さに惚れ込んでいた」と話すことがあります。

これからも、このベルの音色のように、お客さまの心と体を末永く和ませる事ができるように、大高酵素をお届けしていきたいと思います。


ベルの音色は腐りません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック