FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
成分表示完成。そして、なぜかストップ少子化の居酒屋を見つけました。
大高酵素オンラインショップトップより【4/3木up  店員 有馬のひとこと】

おはようございます♪お待たせしました。やっと当社商品の全商品の成分・原材料表示(パッケージの裏側に書いてあるものです)ができました。お客様が商品を選ぶ際の目安の1つとなれば幸いです♪



ブログでもう一言


ここ2日間は、夜仕事が終わってからパソコンと格闘しながら成分表示を書き上げました。書きながら思ったことは、まだまだ大高酵素の商品の魅力について語り足りないなと言うことです。


もっと、情報をホームページ上にだして、お客様が選びやすいようにしなければと再認識しました。少しづつですが情報を増やしてまいりますのでよろしくお願いします



話は変わりますが、自宅の近所(車で10分ほど)のところに、通りすがりに久々にスゴイ名前のお店を見つけました。



スゴイ名前の店




「さん婆」って・・・

「只今元気に商い中」とありますが、中では妊婦さん&産婆さんが頑張っていらっしゃるんでしょうか。




・・・実は居酒屋のようなんです。

元産婆さんがやってるお店なんでしょうか?


妊婦さん限定サービス等があるんでしょうか。


想像はふくらむばかりですがまだ入っていません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック