FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
せめて・・・スタイルだけでも龍馬伝!
店員有馬のひとこと  1月29日更新



標準の範囲内の体形の僕ですが、最近ちょっと本気で酵素ダイエットをしています。





ブログでもう一言


最近夜遅くにジムに行って、プールで泳いだりする事が多く、その後に誘惑に負けて夜食を食べたりしてました。スーパーオータカにしておけば良かったのにー。


龍馬伝の福山雅治さんの鍛え抜かれたシャープな肉体を見ると、「今の自分の体ではダメだ!」と思いました。



現在、身長176.4cm 体重72.5kgです。


鍛えたおかげで胸囲は99cmまで成長しましたが、ウェスト周りの絞りが甘い!


あと4kg落としたら、ちょうど標準ど真ん中なので、それを目指します。



泳ぐとお腹が空きすぎるので、走る回数を多くしようと思います。



水泳選手ってムッチリ体系の方が多いのですが、やはり食欲が出やすいスポーツのかな?


長距離を走る選手って、ガリガリに痩せてますよね。痩せやすいのかな。






話は変わりますが、先日のオンラインショップの勉強会で知り合ったお花屋さんのジャッキーさん。



ジャッキーさん


鼻と髪型が、ジャッキー・チェンに似ているという事でこのあだ名が付けられたそうなんですが、確かに雰囲気ありますね。



ちなみに僕は、カイル・マクラクランというアメリカのテレビドラマに出ている俳優さんに似ていると言われたことがあります。


写真はこちら


ここまで男前ではないとおもいますが。ただ、あまり知られていない方なので、説明が大変ですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック