FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
壊れない身体をつくる
12月9日更新 大高酵素オンラインショップ 店員有馬 のひとこと


今日はお客様の体験談として、プロスポーツ選手、小川直也さん(柔道家、プロレスラー、格闘家)のことをお話ししたいと思います。






ブログでもうひとこと


柔道元世界チャンピオンで、オリンピック選手。そして、現在はプロレスラーで格闘家という凄い経歴の小川直也さん。


知名度も人気も抜群の、小川さんですが、熱烈な大高酵素ファンでもあります。


そのことは、ご自身の道場のホームページにもお書きいただいております。ありがとうございます。


http://www.ogawadojo.com/activity/090419e.html



小川さんは、柔道家からプロレスラーに転向する際に、大幅に身体を絞り、体重を落とすのですが、その時に、酵素とお水と青汁をメインに、ほぼそれだけで過ごす3日間の酵素断食を取り入れたそうです。



やせるだけでなく、身体が丈夫になったことと、意識がとぎすまされた感覚がしたと、スポーツ雑誌のインタビューで答えていました。



そして、現在も大高酵素をお飲みいただいているとのこと。さらには、道場に通うお子様や、そのご家族にもお話しいただいているという熱心さ。


心底、大高酵素のパワーに共感していただいているようです。




プロレスや格闘技にそこまで詳しくない僕でも、小川さんの柔道家としての実績や、プロレス界での数々の革新は知っているくらいですから、本当に凄いアスリートの方にお飲みいただき、光栄です。






いきなり、酵素断食とまではいかずとも、1日1食を酵素に置き換えることで、よりタフでスマートな身体を皆様にご提供できるのでは?と思います。




実は、名前は出せなくとも、数々の有名アスリートの方達が大高酵素のお客様なんですよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック