FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お客様の声は本当にありがたいです!
12月4日更新 大高酵素オンラインショップ 店員有馬 のひとこと

昨日は、初めてお客様のインタビューを掲載しましたが、これからもお客様の声をどんどん追加していこうと思います。






ブログでもうひとこと



吉永様のように、お宅にお邪魔して、写真撮影と共にインタビューさせていただいたのは初めてでしたが、メールでもお客様の声を良く頂きます。



最近お寄せいただいたのは、


スーパーオータカに関して


お客様から


「前回初めて購入しました。主人も私も満腹感がありウエイトコントロールがうまくできるようになってきました。この1週間は海外旅行で持っていけないからまた元に戻ってしまいました。あと1回分なので焦ってオーダーしてます!!」


有馬より

「飛行機への液体の持ち込みが厳しい昨今ですので、海外へのお供が出来ず残念です。ご夫婦揃って、ウェイトコントロールが上手くできていることは何よりです。ありがとうございます\(^O^)/」








お客様より

「体調が悪くなると、最後に頼るのがスーパー大高。 注文しただけで、元気になれるような気がします。 届くのを楽しみにしています。」


有馬より


「注文しただけで元気になれる気がするという、すごいお言葉!もう、すでに体の一部と化しているほど、スーパーオータカがお客様の体に合っているのでしょうか。ありがとうございます<(_ _)>」








ちなみに、我が社の子供店長ゆらちゃんです。店長の娘です。


子供店長


冷やしたスーパーオータカを冷たい水で薄めて飲むのがお気に入りなんです。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック