FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ニキビは油分と、菌が原因!
10月27日更新 大高酵素オンラインショップ 店員有馬 のひとこと

最近は、ブログでお客様からいただいた質問に答えている内容を紹介しています。本日はニキビ肌の方にお勧めの商品です!








ブログでもうひとこと


ちなみに、僕も現在はおかげさまでニキビのない肌をしているのですが、以前は脂っこい料理を深夜に食べたりすると、翌日、口の周りにポツリと白ニキビが出来ていたりしました。

やはり、脂肪分をとりすぎると、顔に出てきますので、まずは食生活の改善が大事です。







そして、洗顔。


洗顔




ニキビ肌の方には、当社の洗顔のシリーズはどれを使っていただいても大丈夫です。


また、泡立てネットの使用もお勧めいたします。

泡立て





特に、ピュアシリーズのリフレッシュフォームは、泡立ちがそれほど良くないので、泡立てネットとの併用が効果的です。



そして、最後にすすぎをしっかりしてくださいね。鏡ですすぎ残しがないかチェックも忘れずに。




さらに、洗顔後のケアですが、ヘーラールーノ化粧水をお勧めいたします。他の化粧水を使っている場合でも、まず最初にヘーラールーノをつけていただいて、それからお持ちの化粧水を使っていただくのが良いと思います。



ヘーラールーノは、非常に殺菌効果が高いため、清潔にした肌を保ってくれる働きがあります。酵素も山盛りですし!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック