FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
それぞれの個性
10月26日更新 大高酵素オンラインショップ 店員有馬 のひとこと

最近、シャンプーやコンディショナーなどのヘアケア製品が人気なのですが、当社には各3種類ございまして、それぞれの特徴をブログに書きました!






ブログでもうひとこと


髪質や、お悩み別の切り口でご紹介したいと思います。お問い合せが多かったので、このブログで紹介した後、ホームページにも掲載します。




ヘアケア



3種類、容量もそれぞれ違っておりますが、











ナチュラル


ますは、ピュアシリーズのナチュラルシャンプーと、ナチュラルコンディショナー。


特徴としては、シャンプーは洗い上がりがさっぱり!ですので、髪質がオイリーな方向けと言えます。


髪にコシが出て、ほんの少しかために仕上がりますので、女性の方は特に、コンディショナーとの併用をお勧めいたします。


香りは、シャンプーもコンディショナーもどちらも天然のオレンジオイルの香りがベースですが、コンディショナーの方はちょっとミルクのような香りがプラスされたという感じです。


シャンプーの色は透明、コンディショナーは白いです。









エンリッチ





エンリッチシリーズのエンリッチシャンプーとエンリッチリンスは、洗い上がりがしっとり、髪がより柔らかく仕上がります。

髪に潤いや油分が足りない、頭皮の乾燥が気になる方には最適ですね。


香りはどちらも、海草エキスがベースです。といっても磯のような香りではなく、甘く透き通った香りがプラスされています。


色も、緑藻エキスが多く入っておりますので、緑がかっています。シャンプーは、透き通った緑。リンスは、抹茶ミルクのような白みがかった緑です。











ゴールドシリーズ



最後に、もっとも古くからあるゴールドシリーズのトリートメントシャンプーと、トリートメントリンス。


3シリーズ中、もっとも油分が強く、洗い上がりの髪に、ふんわりとボリュームが出る感じです。髪も柔らかめに仕上がります。

髪にボリューム感が欲しい方や、油分が足りない方に向いております。

ただし、油分が多い分、しっかりすすいでいただく事をおすすめします。


色はどちらも、白。香りは、例えるのが難しいのですが、アルニカというキク科の植物のエキスが配合されており、花の匂いが感じられます。一般的に言うと、「フローラル~花の香り」という印象です。




選ぶ際のご参考にされてください!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック