FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ブログでもうひとこと
4/1up 大高酵素オンラインショップ 店員有馬 のひとこと

連日ブログで酵素についての連載をしています。本日は大高酵素の愛用者の一人でもある、WBCで大活躍したプロ野球選手と酵素のお話です♪




ブログでもうひとこと

さて、今日のお題は、スーパーヒーローWBCの日本代表メンバーに、
大高酵素エキスのファンがいらっしゃるというお話です。

そのサムライの名前は、

「内川 聖一」選手です。

http://www.baystars.co.jp/data/directory/detail.php?id=83


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00151760.html


今大会を通じて大活躍し、決勝では延長10回のイチローの決勝打で4点目のホームを踏んだ、若武者。

横浜ベイスターズ所属で、去年の打率が3割7分8厘というイチロー並みの驚異の打率を残した、史上最強の右打者といわれているスーパースターです。

じつはこの内川選手、5年ほど前、実家のお母様から当社の大高酵素エキスを送ってもらい、飲んでいたんです。

ちなみにこのことは、スポーツニッポンの2004年5月11日号で紹介されています。

ご実家が大分の内川選手は、お母様が大高酵素を地元の薬局で知り、送ってもらって飲み始めたんだとか。

この時期には、野球の成績も急上昇していると記事には書かれていました。

今回のような日本中が沸いた活躍の影にもこっそり大高酵素がお役に立っていたのではないかと思うと本当にうれしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック