FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
しっかり出そう、スリムの日
3/6up 大高酵素オンラインショップ 店員有馬のひとこと

いよいよ今日は、私アリマが考えた「ダイエットの日」です。(3がスリー、6がムでスリムだから)本日は、ギャル曽根さんが太らないわけについて、ブログで考えてみました♪




ブログでもうひとこと

常人では考えられないし、真似しない方が良い食べ方をされるギャル曽根さん。

たしかに、食べても太らないし、その点をうらやましく思われている方も多いことでしょう。僕個人的には、スタイルは良くても不健康になりそうなので、あの大食いぶりは心配になりますが。

ギャル曽根さんや、久本雅美さんなど、テレビで「食べるのに太らない」と言っている方のほとんどは、「入ったそばから出て行く」つまりおつうじが大変多いとみなさんおっしゃいますね。

また、ギャル曽根さんは非常に体の代謝が激しいらしく、寝ている間にも通常の人よりも多くのカロリーを消費しているようです。

学生時代、バスケ部に所属していた僕も、食べても食べても太らない体質でした。

今でも酵素を飲んでいるおかげかお通じもよく、同世代の友人と比べてもスリムな体を維持していますが、さすがに高校時代の代謝力はないですね。

一般の人ができるダイエット法といえば

1に 食事のカロリーを減らす。

2に 便秘の解消

3に 運動

ではないでしょうか。

春の服を着る日も目前です。今日からでも「美味しいモノを少し食べる」などのちょっとした工夫はいかがでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック