FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
2009年 目標は決められましたか? そして超常現象!?
1/4up 大高酵素オンラインショップ 店員有馬のひとこと

皆様あけましておめでとうございます。本年も大高酵素と店員有馬をよろしくお願いいたします。当社の営業は1月5日からですが、ひとこととブログを更新してみました♪



ブログでもうひとこと

明日からの出社を待ちきれず、自宅で更新しております。さて、私は新年に2009年の目標を決めてみました。テーマは


「決断と行動」



です。

考えすぎて、行動が遅れることが2008年は仕事の面で多かったので、スピードを上げていこうと思いました♪


それと、初詣にいつもジョギングで行っている帆柱山という山の麓にある鷹見神社に家族とお参りに行ったんですが、その帰りに不思議なことが・・・


家のリビングに帰り着いたとたん、誰もスイッチにもリモコンにも触ってないのにテレビの電源が勝手に入ったんです!!!


超常現象か?とざわつく一家。つれてきちゃいましたか、山の神様?などと広がる妄想。


よくよく考えてみると、最近の携帯電話にはテレビのリモコン機能が付いているそうで、家族の誰かの携帯電話にたまたま反応したのでは?という結論に落ち着きました。しかし、驚いたなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック