FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
食事の大切さ
10/9up 大高酵素オンラインショップ 店員有馬のひとこと


先日、プロ野球の監督業の引退を表明した王貞治さんですが、健康に不安があったということも大きな引退の理由だったようです。世界のホームラン王で屈強な体を持つ王さんですら病気になってしまいますので、一般の方はなおのこと気をつけなくてはいけませんね。




ブログでもうひとこと

胃ガンの手術後の会見で王さんが「私はラーメン屋のせがれで、ラーメンが大好きでよく食べますが、あまり良くないとお医者さんに言われた。」とテレビで言っていました。

僕もラーメンたまに食べますが・・・食べ過ぎるのは良くないということですね。しかし、ラーメンは美味しくて日本の国民食と言っていいくらいの人気ですよね。


ちなみにイチロー選手はほぼ1年中毎日、お昼に奥様お手製のカレーを食べるそうです。僕もカレーは本当に大好きで、よく食べます。営業で回っているときにお気に入りのカレー屋でランチするのが楽しみなんですよね。



ラーメン・カレー、スーパースターの好みの食事は庶民的ですね♪

ただ、健康のためには腹八分を。

人間の体は、空腹のときには病気になりにくいですが、食べ過ぎると病気しがちですので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック