FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
AとV 続編

大高酵素オンラインショップ 【8/2更新 店員 有馬 丈博のひとこと】

昨日に引き続き、男性と女性がそれぞれ魅力的に感じられる「AとVの法則」をブログで書いています!昨日の分も見てから読まれるとわかりやすいと思います。



ブログでもうひとこと


なぜ、男がAで女性がVなのでしょうか。


これは映画ダヴィンチ・コードの中で語られた有名な話なんですが、男性、女性それぞれの子孫繁栄のための体の部分に関係があるんです。


女性の子宮はVライン、男性の生殖器は機能するときAラインですよね。(普段はVですが)


どうも、人間は本能的にこのことを意識しているらしいのです。



ちなみに、振る舞いの面で言えば、Aの男性は、下に向かって広がっているのでどっしりとした安定感、Vの女性は下が細く不安定なので、どこか頼りなく不安そうな感じ(同性からはあまり好かれないかもしれませんが)が異性から見るとモテがちではないかと思います。


以前テレビでさんまさんが「不幸そうな女性に弱い」といっていましたが、これもVの魔力にやられたのでは?


もちろん、個人差はありますが、意中の異性がいる方は、この法則を意識されるとモテパワーが上がるかもしれません ただ、今の時代はこのAとVが逆転してきているような・・・









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック