FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
のど自慢の予選と水着プレゼント
大高酵素オンラインショップ 【7/19更新 店員 有馬 丈博のひとこと】

身内のことで恐縮なんですが、当社創業者、古賀きみ枝(満94歳、僕の祖母)が7月20日、お昼の国民的番組NHKのど自慢に出場します!実は今日予選があって、90倍の競争率を突破して合格しました。やったー♪ 



ブログでもうひとこと


たびたびスミマセン、写真はテレビ中継される本番でなければ載せて良かったそうなので、再掲載します。



なんせ、応募総数約1,800通の中から抽選で予選に出れるのが250組、その中から本番にいけるのが20組という超狭き門。抽選を含めると、倍率約90倍です!!!

実は、我が社の発送&メール担当の僕の弟、有馬 久雄もハガキの抽選は通りまして、今日の予選にいけたのですが、残念ながら本番には進めませんでした。


今日は代わりに私が発送作業してました。

場所は福岡県北九州市立八幡市民会館です。

お昼の12時から受付で、終わるのが夕方17時40分の長丁場。


久雄惜しかったなー




「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱する久雄。


惜しかったねー。「孫とおばあちゃん」で行く予定だったんですが。歌うまいのになー。







会長スタンバイ



出番を待つ会長。ちなみに、奥の方です。(当たり前か。)





熱唱


94歳の会長、熱唱中。「母ごころ宅急便」という歌を歌います。




いっぱい


予選なのにこんなに人が。





合格発表



合格発表の瞬間です!最後の方ですが、「古賀きみ枝さん」と呼ばれました。


やったー!


見事合格して、なんとそのままリハーサル。


明日は朝の7時50分集合で、打ち合わせがあるとのこと。


45分の番組のために丸2日かかりますねー。


明日はぜひ、見てくださいね。大高酵素のパワーの証明にもなると思います!










大高酵素オンラインショップ 【7/19更新 店員 有馬 丈博のひとこと】

僕がジム通いをするのを見て、父親も僕と同じジムに入会する気になったようです。そんな父のために、水着をプレゼントすることにしました。ネットで昨日の朝頼んだので、今日の夜には着くかな? 



ブログでもうひとこと

ピクチャ 2


コレを注文しました!


あと、キャップとゴーグルもいるなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック