FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お客様の声と、冬の体のかゆみをおさえる方法
本日も2本立ててお送りします。

まずはゼンライフ イッポンのお客様から頂いたおハガキを

山口県の江川美由紀様、46歳の女性の方よりいただきました。




ゼンライフ イッポン お客様の声





「正直、半信半疑でした。

化粧を簡単に落とせるものを探していて、店頭に並んでいるふき取り用のものも使っていましたが、その使い心地から、どうせ・・・と。

ただ、面倒な時に使用しようと軽い気持ちでした。

それが、あれ!?っと。

高価な化粧品も使ってましたが、それよりお肌の調子がいいので・・・あれ!?っと。

もう少し使ってみたい気持ちになりリピートしました。

お肌が生きてるかんじです。

あとは、くすみがどうかなーと思ってます。」


江川様、ありがとうございます。

高価な化粧品よりも、お肌の調子がいいとのこと、なによりです。

あとは、くすみがどうかなー?とのことですが、ゼンライフ イッポンは、古い角質を取り除き、また泡洗顔の場合にはたくさんのスキンケアでお肌を摩擦すると思いますが、そのことがワンステップですみますので、摩擦による色素沈着が起こりにくくなっています。

そのために、一緒にお使いいただくコットンとして、シュウウエムラのものをプレゼントささていただいております。

さらに、お肌の新陳代謝も正常化しますから、メラニンの排出もスムーズです。

数ヶ月後には、くすみの気にならない肌となることを願っております。




本日のもう1つの記事は、気候とお肌に関すること。

乾燥が気になるこの季節、体のかゆみを感じている方も多いのではないでしょうか?

その原因は、空気の乾燥ももちろんですが、実はお風呂にもあるのです。


1 高い温度のお湯に

2 長時間湯船に浸かること

によって、皮脂がお湯に奪われてしまい、かゆくなるのです。


つい、寒いので熱いお湯に長時間浸かりがちですが、お気をつけくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック