ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お客さまの声と、大雪の週末
本日は、ゼンライフイッポンのお客様の声と、先週末の大雪の中の出来事についてご紹介したいと思います。


京都府のR様より頂きました。本当にありがとうございます!




ゼンライフ イッポンのお声





「わたしの肌は、ジンマシン体質。

かぶれやすく、かなりの敏感肌で、どんな化粧品もアウト!

唯一、ヘーラールーノ化粧水だけがOK。

そんな私が昨年の九月に目の手術で一週間の入院。

顔は洗えない、退院後も暫くは目に水が入ってもダメ!

私の肌の状況で、どうなるんだろうかと困ってたら、有馬様のお知らせメールで"ZENLIFE"を知りました。

問い合わせたら即座にサンプルを送付してくださり、使い心地最高!

全く痒くない。

カブレない!

入院する前から使用して、退院後もずっと使用していますが、以前は肌がゴワゴワ、ボコボコしていた感じが現在はスベスベしてきました。ありがとうございます。

※使用前の写真をとってるので、使用一年後と比較するのが楽しみです。」



R様は敏感肌でお悩みだったとのことで、ゼンライフ イッポンがお肌にあっていてスベスベになっていること、嬉しく思います。

元々、このゼンライフ イッポンは、皮膚科の医師の方にもテストを依頼し、敏感肌と乾燥肌の方に特にいいものを作ろうということで完成しました。

泡洗顔も、メイクも刺激を感じるから出来ないというほどの敏感肌の方にもお喜びいただいております。


拭き取りクレンジングの先進国フランスでは、皮膚科医が敏感肌の患者さんにおすすめするほどなんです。

使用前のお写真を取っているとのことですので、1年後、さらに美しいR様になることを社員一同願っております。


R様、本当にありがとうございました。





もう一つのお話は、先週末やってきた全国的な寒波の中、家族で大分県の九重森林公園スキー場と、筋湯温泉に行ってきました。




雪の日に



子どもがスキーに行きたいと言うので連れてきたのですが、ソリで遊んだり


雪の日に


雪を掘って中に隠れたりと他のことで遊んでいる時間が長かったです。



雪の日に


奥さんの希望の温泉も。


北九州の家から宿まで、高速道路が通行止めのため、5時間位かかりました。


途中、5箇所ほど追突などの事故で道路が封鎖されるなど、かなり路面が凍結しており、チェーンを巻いて走ってました。


特に、橋の上は下が空洞のため冷気の影響を受けやすく、凍りやすいので、今後も気をつけたいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック