ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お客様の声をご紹介 + 散歩中、気になった景色
本日は、ゼンライフ イッポンのお客様の声と、散歩中に気になった景色という2本立てでお送りしたいと思います。


三重県より、あっちゃんママさま 37歳女性の方より頂きました。




ゼンライフ イッポン お客様のお声


ゼンライフイッポンを使ってよかった点。

アイメイクも落とせることです。

嬉しいです。ありがとうございます。

化粧水も塗りません。お風呂上がりは、顔をお湯で洗うのでバームをぬる。

お肌にやさしいファンデーションを使っているのでそんなにゴシゴシ落とさなくてもいいんですが、今まで使っていたミルククレンジングでは、別でアイメークリムーバーを買ってコットンにつけ、目のメイクだけを落としていました。

今は一緒にできます。

私の場合はコットン1枚で終わります。(笑)

最初に目以外の肌を落とし、最後に目を落とします。経済的です。」


あっちゃんママ様、ありがとうございます。

アイメイクをされる方、そしてマツエクをする方にもご好評いただいております。

低刺激なのに、メイク落ちが良いですし、泡ではないのでマツエクも取れません。

簡単になったことを喜んで頂き、なによりです。

また、夜はゼンライフ イッポンでメイクを落とされた後、お風呂で顔を洗いその後、バーム(クリームのような保湿するもの)で保湿をされているとのこと。

いきなり、メイク落としただけでは不安かと思いますので、お手持ちの保湿化粧品をお使いいただくか、お風呂上がりにもう一度、ゼンライフ イッポンで軽くお顔をふかれてもよいかと思います。

また、ハガキの欄外にメルマガの美容情報が面白いこと、そしてリーズナブルな定期購入のご要望も書いていただきました。

ありがとうございます。これからも情報をお届けし、定期購入の件検討もさせていただきます。



続きまして、本日は先日健康のための早歩き散歩のためにちょっと遠出してきたときのこと。

ん?と思う景色というか家をみつけました。



それは




不思議な家






不思議な家



階段をまたいで玄関前にバックで車とめてたんです。


不思議に思った点は、なぜ階段があるのか?

右端に手すりがあるからぜんぶ道路にしたほうが、車をとめやすいのではないか?

いや、階段のほうが坂を登りやすい?

もしかしたら、車庫は別にありこの車は当初予定してなかった2台目なので無理やり停めているのか?

など色々なことが頭を駆け巡りました。

散歩や自転車は小さいことにも気づくので楽しいです。


(写真の車のナンバーと表札は加工して白で塗っております)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック