ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
神社への日帰り旅行と、お客様のお声ご紹介
めっきり寒くなってまいりました。


先週末、島根県の太鼓谷稲成神社というかなり大きな神社に行ってきました。



冬景色


道路にかかる巨大な鳥居を抜け


冬景色


立派なしめ縄のある神社で、家族の健康を願ってまいりました。

子供の頃からよく日帰り旅行で、両親に連れられてここに来ていて、大人になって今度は自分の子供と一緒にお参りに来たので感慨深いです。




冬景色


この日は道中の山の中の雪がすごくて



冬景色


うちの子2人が大はしゃぎで、立ち寄ったお店にある空き地で雪だるまを作っていました。


住んでいる北九州はめったに雪が積もらないので、大はしゃぎでした。


日帰り旅行のレポートが終わったところで、本日もゼンライフ イッポンのお客様より頂いたおハガキをご紹介させていただきます。


福岡県のペンネーム ボンちゃん様、43歳の女性の方よりいただきました。

ハガキ



「秋より使い始めて二本目ですが、肌の色もワントーン明るくなった気がします。

乾燥肌で敏感肌なので他の商品を試す事もためらうのですが、こちらは肌荒れを起こさず合っている様です。

乾燥は少しあるのでクリームで補ってます。

とてもお手軽なのに肌の状態も良くなってるのでこれからも続けていけたらと思います。


ボンちゃん様、ありがとうございます。

肌がワントーン明るくなり、また敏感肌であるにも関わらず、肌荒れを起こしていないとのこと、よかったです。

ゼンライフ イッポンは、水を含めて6種類しか成分を使っていないので、成分が安定しやすく、防腐剤が極めて弱い目薬に使われるものしか入っていないのです。

化粧品の裏の成分表示を見ると、とてもたくさんの種類のものが使われている場合が多いと思いますが、基本的に種類が多いほど、不安定で腐りやすくなるので、強力で肌への刺激が強い防腐剤が使われる場合が多いです。

水含めて、6種類というのはおそらく最少の部類だと思います。

だから、目に入っても痛くないくらい、低刺激なクレンジングとなっております。

敏感肌の方には、特におすすめです。


お声を頂き、感謝いたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック