ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
月並ではありますが、あけましておめでとうございます。

年末年始は6日間のお休みを頂き、遠出することはなかったですが家族でゆっくりと過ごさせていただきました。

本日より当店も営業を開始しました。


お休みの間も、ゼンライフ イッポンをご愛用のお客様からたくさんのハガキを頂いておりました。本当にありがとうございます。

今日のブログでは、そのおハガキの紹介と初詣で気づいたことについて書きたいと思います。


たくさなるのですが、まずは東京都のYOUKO・Tさん、32歳女性の方よりいただいたおハガキです。


ZENLIFEお客様の声



「最初は不安でしたが、きちんとメイクは落ち、うるおいました。

肌あれもせず、過ごしています。

スキンケアの時間が短縮したので他に時間を割けられ、充実した日々を送っています!

ありがとうございます。」




YOUKO・Tさん、感想ありがとうございました。


ふき取りクレンジングはまだ日本ではそれほどポピュラーではないので、ちゃんと落ちるのか?という疑問もあると思いますが、ファンデーションなどしっかり落ちる・でもお肌にやさしいように何度もテストをしておりますので万全です。

今年は、本格的に力を入れ、「洗いすぎで肌を痛め、多種のスキンケア商品を買うことで懐も痛めている女性の方」を救っていきたいと思います。




ところで毎年最寄りの十二所神社というところに、初詣に行くのですが

初詣




入り口の石板に


初詣


彫られている字が背景の石と同色で見にくいのですが昔の天皇家とこの神社の関係が書かれていました。



子供のころ、天皇陛下って一体何をされている方なのかと不思議だったのですが、大人になって「全国に多数いる神主のトップ」ということを知りました。だから、あちこちの神社に天皇家のことが書かれてるんです。


歳を重ねると、いろんな不思議が解決していきますね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック