FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
エクステを保つために
アイメイクが崩れたり、パンダ目になってしまうのが嫌なので、まつげエクステをしているという方も多いのではないかと思います。

メイクの時間も短縮できますし、ラクなのも人気の一因だと思います。

そんなまつ毛エクステですが、しばらくするとどんどんまつ毛から外れていくので、定期的に施術してくれるところに通わなくてはいけません。

できれば、エクステを長持ちさせて、お金も通う時間も節約させたいですよね。

そのコツは

1 エクステ周りのアイメイクを出来る限り避ける。

なぜかといいますと、メイクしてしまうと当然ながら落とさなくてはいけませんが、まつ毛エクステはクレンジングや洗顔で落ちやすいのです。

2 オイルクレンジングと泡洗顔をエクステ周りは避ける。

特にオイルクレンジングは一番エクステを落としてしまうので、お避け下さい。

泡洗顔も同様です。

では、どうやって目の周りを洗えばいいかといいますと、液体のクレンジングで目の周りを拭いていただくのが一番です。

当店のオンリーワンクレンジングのゼンライフ イッポンもエクステを落とさない液体タイプですので、まつ毛エクステ愛用者の方にオススメいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック