FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
日経MANはまだ無いみたいです。

大高酵素オンラインショップトップより 【6/30更新 店員 有馬 丈博のひとこと】

去年の秋に日経WOMANのアンチエイジング特集で当社の化粧品が取り上げられて以来、僕もMANでありながらこの雑誌を良く読むようになりました。働く女性のための情報が満載なのですが、男が見てもためになる記事が多いです。

また、メールマガジンでお知らせしていましたホームページのデザインのマイナーチェンジを本日行う予定でしたが、作業が遅れておりましてもう少しかかりそうです。大変申し訳ございませが、いましばらくお待ち下さい。




ブログでもうひとこと


この日経WOMANはかなり売れているようで、姉妹誌も増え続けているんですね。

今月号の特集は仕事とプライベートのバランスについてで、子育てと仕事の両立など働く女性にとっては重要な物でした。

こういう特集は女性の立場と考えを男性に訴えるために、男性向け雑誌でこそやってみた方が良いと思うんですが、あまり見かけませんね。

なにかと女性向け・男性向けとメディアは分けて、さらに年齢などでターゲットを細分化させますが、その方が売れるからでしょうか?そんなに分けなくてもいい気がして、たとえばカップルで読めるファッション雑誌などがあっても良いのではと。


また、ホームページ更新の遅れの件本当に申し訳ございません。予想以上に手間取っていまして、今しばらくお待ち下さい。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック