ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
申し訳ありません。バスコーソが入荷後、即完売してしまいました。
もう1年近く前になるのですが、テレビのスマステーションで女優の米倉涼子さんが「最近ハマっている」ものとして当店取り扱いの酵素入浴剤バスコーソをご紹介していただいて以来、人気が爆発。慢性的な品不足でしたが、昨日11日に少量入荷しました。


なのですが、入荷お知らせの登録を頂いているお客様方にメールしたところ、数時間でネット販売分が売り切れてしまいました。申し訳ございません。十分な数を仕入れることができませんでした。

常にオーダーをかけているのですが、なにせ発酵に時間がかかるので今は大量にできないとのこと。製造設備の増強を急いでいただきたいものです。


本日はご注文いただいたバスコーソの出荷を行っております。


バスコーソ


この段ボール1箱に、12個のバスコーソが入っています。

早く十分な数が入荷できるようになればと思うのですが。。。

長く人気が続いていますのでもう少し時間がかかると思います。

コレをお風呂に入れると体が温まりますからねー。ファンの方の多い商品です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック