FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日1月5日より、2015年の営業を始めました。本年も皆様の美容と健康のお役に立てるように、日々を過ごして行きたいと思います。


年末年始はお休みをいただき、おかげさまで家族といつもより長い時間を過ごすことが出来ました。

初詣に近所の神社をいくつかまわったのですが、奥さんとまだ幼稚園の我が子2人と一緒に


お正月

長い坂や、


お正月

コレまた長い階段を登って、お客様と家族の健康を祈願してきました。


とおもったら別の日に


すべり台


ものすごく長いスベリ台を子どもと一緒にすべったりと、アップダウンの激しい冬休みです。

親になると、休みの日もけっこう忙しいです。


運動不足になりがちなお正月ですが、良い運動になりました。



お正月

また、元旦に実家に帰ってみんなでおせちを食べたあと、残ったものをキレイに詰めて持ち帰り、翌日の2日にいただいたのですが、




お正月


さすがに、大晦日からバラエティにとんだ食事をたくさん食べ過ぎてしまい、オータカラーゼと、スーパーオータカで胃腸を整えておりました。今週は食事を少なめにして、体重を戻そうと思います。

色々有りましたが、今年はなんだかいい年になりそうな気がしたお正月でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック