FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
先週末のスマステで
ホームページでも既にお知らせしておりましたが、先週末のテレビ番組「スマステーション」で女優の米倉涼子さんが、当店取り扱いの酵素入浴剤バスコーソを「お風呂にいれて入浴すると、お肌がつるつるになる」とご紹介いただき、多くのご注文をいただいたため、本日はその対応に追われております。

ただ、在庫があまりなかったため、お問い合わせなどをたくさん頂いておりますが、全てのお客様にお届けすることが出来ずに大変申し訳ございません。できるだけ早く再入荷できるように努力いたしますが、現在のところ入荷時期が未定となっております。

スマステを見ていなくて、残念なのですが、この反響の大きさからして、かなりハッキリとご紹介いただいたのだと思います。今や大女優となられた米倉さんと、テレビの影響力の大きさに驚かされました。

日曜の朝に、知人から「テレビで大高酵素のことを話していたよ」とLINEが入り、そこで知ったのです。

バスコーソが、米倉さんの美貌のお役に立てていると思うと、うれしい限りです。



週末はちょうど

別府にて

九州の温泉どころ別府に家族で旅行に行っていました。煙のようにみえるのは、湯気です。

別府は町のあちこちから湯気が吹き出ていて、さすが温泉量日本一をうたう場所だなと感動して帰ってきました。

バスコーソも温泉並みの効果がご家庭で楽しめる逸品ですので、またお客様にお届け出来るように、できるだけ入荷を急ぎたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック