FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お得な化粧水の詰め替え方
※10月17日更新。10月20日に、ヘーラールーノ小が入荷します。たいへんお待たせしました。


最近、あいつぐ雑誌掲載や芸能人の方のブログで大高酵素製品をご紹介いただき、人気が急騰し、ありがたいとともに、お客様には大変申し訳無いのですが、一部商品が入荷待ちの状態となっております。

特に、人気が出ているのが酵素化粧水のヘーラールーノの120mlサイズでして、9月下旬に売り切れてしまいました。次回、10月末ごろに入荷予定なのですが、お値段的にお得な業務用720mlサイズは在庫がありますので、ぜひこちらをご利用下さい。

ちなみに、すでに120mlボトルをお持ちの方は、簡単につめ替えてお使いいただけます。



ヘーラールーノ詰め替え

左が業務用、右が120mlボトル。




ヘーラールーノ詰め替え

120mlの中ぶたを






ヘーラールーノ詰め替え

スプーンなどをプラスチックの中ぶたとガラスのボトルの隙間などに入れると、簡単に外れます。



ヘーラールーノ詰め替え


その後、業務用に付いているジョウゴを使い、



ヘーラールーノ詰め替え


注ぎ入れて下さい。


その他にも、業務用サイズには、携帯できる化粧水を入れるスプレーボトルがついてきますので、120mlボトルをお持ちでない方は、そちらをご利用下さい。

どうぞよろしくお願いしたします。





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/21(火) 11:13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック