FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
血糖値と大高酵素の甘さについて
よくお客様から頂く質問に

「酵素飲料のスーパーオータカや風雪は甘みが強いですが、糖尿病の人でも問題なく飲めますか?」

というものがあります。

糖尿病の方でも問題なくお飲みいただけます。

気をつけていただくのは、例えばお医者さんから1日の総カロリーを決められている場合、大高酵素の酵素飲料は1ml で 3kcal ありますので、他の食事のカロリーを考えながら、バランスを取ってお飲み下さい。

さて、糖尿病の予防といえば食事内容や摂取カロリーとともに、歩くことなどの運動が挙げられます。

特に、自動車で通勤や買物をされている方は、運動不足になりがちですよね。

実は僕、家に2台ある車の内、少し前に10年近くのっていた自分用のマイカー(フォルクスワーゲン)を手放しまして、買い替えをせずに日々の移動を自転車・バス・電車を中心にしています。

特に、自転車にのることが増えたのですが、当社のある福岡県北九州市の郊外では、自転車に乗っているのは学生が中心で、僕みたいな大人の男性は珍しいですね。

JRの駅前には

自転車

ズラッと自転車向けコインパーキングが並んでいます。

また、なにかと盗難の多い自転車ですが、カギを2個かけておくと、まず盗まれることがないそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック