FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
美肌の45歳、男性。
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと、このお休みを利用して

福山雅治

福岡ヤフオクドームで行われた



福山雅治さんにも酵素

福山雅治さんのライブに(大ファンのおくさんの付き添いで)行ってきました。

CMに出演しているアサヒスーパードライの看板や


福山雅治さんにも酵素

タイヤのダンロップのパンフレット等の福山さん。

会場内は撮影禁止なので、ライブ中のご本人の写真ありませんが、テレビで見たままのカッコよさと若々しさでした。

もう45歳!になるそうなんですが、とてもその歳には見えない引き締まったスタイルと美肌と美声。

ドーム内はかなり暑く、僕は半袖で立っているだけで汗ばむくらいでしたが、その中で強烈なライトを浴びて、広大なステージや花道を走って、歌って、よく倒れないものです。アスリート並みに鍛えてますね。

9割以上は女性ファンで、みなさん、うっとり顔で、女性ホルモンが出まくっていた様子です。


38歳の僕も男性ながら、もう少し頑張らなくては!とやる気をもらえました。


ちなみに大高酵素はルックスもよく、若々しい男性芸能人の方にも人気です。

海猿などで著名な俳優・伊藤英明さん、歌舞伎界の至宝・市川海老蔵さんもファンでいらっしゃいます。お二方とも、健康で精力的なイメージが有ります。

海老蔵さんにご紹介いただいているブログはこちら。
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry2-11629821195.html




また、僕達がとった福山さんのライブのチケットはおみやげ付きということで、入り口で手渡された

福山雅治さんにも酵素


華やかな風呂敷の中身はなんと








福山雅治さんにも酵素


「人間」と書かれたおまんじゅう。

新作のアルバムがHumanということで、それにかけた「ひゅーまんじゅう」なのか?

素朴な見た目ながら、美味しかったです。

福山さんの「飾らないよさ」が、おみやげにも出てましたね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック