FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
今年もよろしくお願い致します。
お正月休みを終え、本日より通常営業を再開いたしました。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も久しぶりに6連休をいただき、心身ともにリフレッシュされました。

近年のダイエットを中心とした酵素ブームにより、「酵素が(なんとなく)からだに良い」ということはかなり認知されてきたように思います。

酵素は食べ物の消化や、排泄をはじめ、新陳代謝・免疫力などあらゆる生命活動に欠かせないものなのですが、多分多機能すぎるので、ぼんやりと「なんだかよさそう」となっているのではないでしょうか?

当サイトでも特集ページがありますので、まだご覧になってない方はぜひお読みいただければと思います。

http://www.okgenki.com/enzyme/index.htm


今年も引き続き、ホームページなどで酵素と健康、美容についての情報を発信し続けたいと思います。




ところで、大高酵素の原料となっているのはたくさんの野菜や果物でして、お正月に頂いたおせちにも、もちろん野菜が入っているわけですが、



おせち


よく見る花型にくりぬかれた人参。くりぬいた後は家庭だとみじん切りにして使う場合もあると思いますが、こちらのおせちでは



おせち


繰り抜いた後にひき肉を詰めて、美味しい再利用をしていました。こういう工夫は微笑ましいです。






また、近所の神社に初詣に出かけてた時、参道の真ん中に手すりがあるのですが、

おせち

実は参道って「真ん中を歩くことは避け、できるだけ左側通行」のルールがあるそうです。今年まで知りませんでした。

お客様と家族、そして社員の健康を願ってまいりました。今年もいい年になりそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック