FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
当面酵素飲料はクール便で行きます!
先週に引き続き、坐禅修行に行ってきたことを書こうかと思ったのですが、その前にちょっとお知らせを。

本日更新の新着情報でお知らせしたとおり、異例の今夏の猛暑により宅配中の車内で酵素飲料が炭酸発酵する(=品質に問題はないのですが瓶内の温度が上がると炭酸水のようにシュワッとなってしまう)ことを防ぐため、当サイトで風雪、スーパーオータカ1200ml徳用、スーパーオータカ720mlをお買い上げいただいた場合、本日より当面はヤマトのクール便でお届けすることにしました。

このようなシールが貼られて届きます。

クール便でスーパーオータカ


クール便の追加料金は当店で負担します。

実はお客様より炭酸発酵について問い合わせを例年より多くいただいたので、念のためこのような形を取らせて頂きます。


我が家でも、スーパーオータカ徳用を飲んでいますが、連日の暑さでほんの少し炭酸発酵したため、冷蔵庫に入れちゃいました。

冷蔵庫で大高酵素を冷やす


お客様のお住まいの地域により、家の中も猛暑となっている場合、上記3商品は開封後は冷蔵庫で、開封前でもできるだけ涼しい場所で保管をお願いします。

炭酸の味がしても、品質に問題はありませんし、冷蔵庫に入れれば元に戻りますので、どうぞご心配なく。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック