FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ニキビは治る

大高酵素オンラインショップトップ【6/14(土)更新 店員 有馬 丈博のひとこと】

ニキビでお悩みの方も多いと思います。僕も今はおかげさまでキレイな肌をしていますが、高校生の頃ニキビができたことがありました。しかし、ある食べ物をとる量を減らして、朝晩洗顔フォームを泡立てネットで泡立て、優しく洗顔し、良くすすぐ事を気をつけたら治ったんです。



ブログでもうひとこと


その食べ物とは、牛乳なんです。



バスケットボール部にいた僕は、とにかく背を伸ばしたくて、1日に1リットルくらい飲んでいましたが、僕の体が牛乳の脂肪分を分解、排出できずに顔に出てきてニキビになってしまったんだと思います。



もちろん、思春期であることと、個人差もありますので、人によっては牛乳を飲んでもニキビができない方がいるとおもいます。



ただ、お悩みの方は脂肪分のある食べ物を減らしてみてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
有馬さん、こんにちは!

いつもブログ楽しみにしています。
私は体質改善のため、最近牛乳やチーズなどの乳製品の摂取をやめたんです。
そうしたら、体調も良くなったのですが、うれしいことにお肌の状態もよくなり、肌荒れ知らずのきれいなお肌になりました☆
やっぱり、脂肪分の多い食品を控える事は、お肌によさそうですね!
2008/06/16(月) 22:05:29 | URL | スマイルカフェ #-[ 編集]
スマイルカフェさん、いつもありがとうございます。
スマイルカフェさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

乳製品を控えられて、体調とお肌が良くなったとのことおめでとうございます。

やはり脂肪分を減らすことは、体の中と外の健康への近道なんですね。

特に動物性の脂肪は消化するのも大変なので、摂取量を減らすことは大事なようです。

これからも、脂肪控えめ健康法で行きましょう♪

2008/06/17(火) 23:05:07 | URL | 有馬 丈博 #SFlkNR3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック