FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
ダイエットでつまづきがちなこと
30度を超える気温の日も増えてきたこのごろ、服装も薄着になり気になるのは体のスタイルという方も多いのではないでしょうか?

当店でもこの季節になると増えてくるのが

グラフ

こちらの計るだけダイエット用紙のご希望。

スーパーオータカをお買い上げの方で、お買い上げの際ご意見・ご要望欄に「グラフ用紙希望」と書いていただければ無料でプレゼントいたしますので、ぜひご利用ください。詳細はこちら

記録しやすいようにデザインにも工夫を凝らしておりますので、「痩せやすいグラフ」に仕上がっております。


また、無理なダイエットで食事制限をしますと極度の空腹状態になり、脳に栄養が行き渡らずに頭がぼーっとして、仕事にならずダイエット絵を諦めることもあるかと思いますが、大高酵素の酵素ダイエットでは、十分な栄養がとれますので、頭の働きにも良いと思います。(飲む量が少なすぎるとそれでもボーっとしますので、こちらを参考に量を調整されてください。お腹が減ったら少量でもいいので、こまめに酵素を補給されると効果的です。)

僕は現在、健康体重の範囲なのですが、少し夏に向けて絞ろうかと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック