FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
手術の後も大丈夫!
お客様より「手術の後、大高酵素エキスをのんでもいいのでしょうか?」とのお問い合わせをいただきました。

基本的に、食事やお水をとっていい状態でしたら、大高酵素エキスを飲まれて大丈夫です。

食事がとりづらい時も、スムーズに栄養補給ができます。ご安心ください。


さて、先日お花見に出かけた会社から車で30分ほどのグリーンパークという市が運営する大きな公園で、

戦う女子

子供向けにプリキュアのショーが行われていました。

90年代のセーラームーン以降「女子がチームを組んで、悪(主に男)と戦う」という番組が定着し、幼稚園などでも女子が男子にパンチやキックをお見舞いすることが増えているそうです。

数ヶ月前、博多にある阪急デパートで、多分デート中の25歳くらいのカップルのうち、女性がメガネをかけている優しそうな彼氏?にむかって、なぜか飛び蹴りをしていました(不思議なことに彼氏がうれしそうでした)が、彼女もセーラームーン世代だったのでしょうか。

九州男児と言われる福岡でこれだと、全国的には・・・

そろそろ、戦わないヒーローの物語が子供向けにヒットしてほしいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック