FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
お客様からのご質問
本日、お客様より「他社の〇〇酵素と、大高酵素は何が違うのですか?」とご質問をいただきました。

近年、酵素ブームによりたくさんのメーカー様から酵素飲料が発売されております。

新しいメーカー様では主に、ダイエット効果をうたったものが多いようです。

すべての酵素飲料やサプリメントを試したわけではないので、一概には言えませんが、大高酵素の特徴としては、

1.体内の酵素を活性化する植物性発酵飲料(いわゆる酵素飲料)の元祖である。老舗です。

2.使用する材料は、野菜・海藻・きのこ・果物などの植物と食塩、エキスを引き出すための触媒として使う白糖のみ。他社様は、他の糖類を添加する場合が多いようです。

3.食事代わりに飲んで、ダイエットのためにもお使いいただけますが、主な利用法としては、毎日少しづつ飲んでいただき、お腹の調子を整え、その結果、お肌の変化を感じられる方が多いようです。お肌は腸の裏返しとも言われますし。



違い


この写真、左は当店取扱いの大高酵素飲料のスーパーオータカですが、実は右は他社様の酵素飲料です。

お客様のお問い合わせにお答えするため、また、勉強のためにも(一部ですが)様々な酵素サプリメントを当社スタッフで試飲しております。

ご購入の際に、迷ったりされている場合は、メール info@okgenki.com にお尋ねいただければご相談にのりますのでどうぞお気軽に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック