FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
「白い歯」でアンチエイジング
アンチエイジングと言えば、「シミやしわ」を無くすことが注目されますが、アメリカではこの2つよりも「歯が白く美しいこと」を前者よりも上位に挙げる人が多いそうです。

日本の芸能人でもかなりの確率で、「歯並びを良く、白く」している方をテレビで見かけますが、それだけ見た目にとって大切だということですよね。テレビの場合、顔がアップになるから余計に気をつけるんでしょうけど。

僕も、ホワイトニングなどはしていませんが、歯のケアには非常に気を遣っています。

基本、虫歯になりやすいのは、かみ合わせ部分と歯と歯の隙間ですから、歯間ブラシを愛用しています。

その愛用中の歯間ブラシですが、某社のゴムでできた柔らかい物を使っているのですが、これが数回の使用でなぜか柄の部分が折れるように作られており、頻繁に買い換えをしなくてはなりません。

もっと丈夫に作って欲しいなと思うのですが、おそらく買い換え需要を促すために意図的に柄が細くデザインされているんでしょう。

「商売上手な会社だな : ) 」と思いながら、今夜もブラッシングしています。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック