FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
「あるものの進化」を発表します。
以前からお話ししていた、新サービスがやっと出来ました。

僕はいつも、「なにかをより良くしたい」と考えているのですが、今回、初めて自分のアイディアを形に出来ました。

お客さまの健康、美容のために何を進化させたのかと言いますと。。。

ある2つの物を1つにしました。まるで結婚したかのように。


その2つとは、

実はカメラとアルバムなんです!


しかもただのカメラではなく、今急速に普及が進むスマートフォンの iPhone のもの。

生まれた時からずーっと、大高酵素とともに過ごしてきましたが、さらになにか人のためにお役に立てるのではないかと思い、開発しました。

名前をフォトディーラー(写真を各アルバムに配るという意味)といいます。動画もあるのですが、申しわけありませんがiPhoneをお持ちの方でないと、何が何だか分からないと思います。さらに世界中で発売するために英語表記です。ゴメンナサイ。






http://www.photo-dealer.com/jp/


普通、カメラのシャッターは1つなんですが、このカメラは、シャッターがたくさんあります。

例えば「食事」というアルバムを作ると、「食事」というシャッターが現れるんです。

ダイエットをしたい方は、日々の食事を記録することが大切ですから、この「食事」というシャッターでランチや、飲んだ大高酵素などの写真を撮れば、「食事」のアルバムの中に整理されます。

いつ撮影したかも分かるようになっていますので、さらに便利です。

あまりに基本的な「カメラのシャッター」を変えるので、健康だけでなく応用が利きます。名刺ばかりを撮影したりなどもできますし。完全にカメラとアルバムが1つになります。今まで何でなかったんだろう?という物です。

もし iPhone をお持ちであれば、期間限定で85円のセールをしていますのでぜひご利用くださいませ。

必ず、お客さまのお役に立てると思います。

新サービスの開発に一息つきましたので、再び大高酵素関連の情報の更新や、お客さまへのお知らせを頑張りたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック