FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
一番のお医者さんは自分。
今年は本日12月29日が当店の最後の営業日となります。誠に勝手ながら、12月30日から1月4日までお休みをいただきます。パソコンや携帯サイト、FAXからのご注文はもちろん無休で受け付けております。

本当に、この1年ありがとうございました。

おかげさまでたくさんのお客さまとの出会いがあり、非常に充実した年でした。

電話やメールでお問い合わせを受けていて思うことは、当店の大高酵素ファンのお客さまは、「自分の健康は自分で守りたい」という意識が高い方が多いなということです。

それって、本当に素晴らしいですよね。安易にお薬や、お医者様に頼りっぱなしにならずに、「自分もお医者さん」という気持ちで自己管理をされていれば、大きな病気にかかるリスクはぐっと減ると思います。

2012年も賢明なお客さまと共に、もっと健康のために貢献をしていきたいなと考えていますので、どうぞよろしく御願いいたします。

ちなみに私の祖母もおかげ様で元気に98歳を迎えました。



応援します。



今朝も畑で元気に野菜やお花を世話しておりました。身支度をしていないとのことで、後ろ姿だけの掲載です(^^)

私も、鉢植えを動かしたりとお庭の大そうじを本日は手伝っておりました。


2013年の100歳に向けて、家族みんなで応援して行きたいなと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック