FC2ブログ
ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
目と耳と恋

大高酵素オンラインショップ【5/30(金)更新 店員 有馬のひとこと】

(個人差はありますが)基本的に、女性だけが化粧をするのは、男性が「目」で恋をしやすいからだと言われています。それに比べると、女性は「耳」で恋をしやすいといわれています。「口説かれる」のもたいていは女性ですからね♪




ブログでもうひとこと



一時期はびこった「オレオレ詐欺」をはじめ、詐欺の被害は女性が圧倒的に多いそうです。それだけ言葉に弱いと言うことなんでしょうか?女性の皆様、悪い男と詐欺師にはお気をつけ下さい。



私も男性なので、美しい女性にはやはり惹かれてしまうし、大高酵素の化粧品でたくさんの方が美しくなっていくのは喜ばしい限りですが、もちろん人間外見だけではありませんよね。






まいった




またも、強烈なネーミングのお店を見つけてしまいました。ストレートにきましたね。

お店に行ったことがないので、店員さんのルックスはわかりませんが、ユーモアあふれる人たちのいる居酒屋に違いないと思います



以前、雑誌のインタビューで国会議員の麻生太郎さんが、「銀座の店では美人揃いのところよりも。美しくはなくても愛想の良い人がいる店のほうがお客さんがたくさん入る」と言っていました。美人の多い店はプライドの高い人が多く、気配りができない場合が多いからだとか。妙に納得した覚えがあります(心身ともに美しい方もたくさんいらっしゃるとは思いますが)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック