ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
季節の変わり目のパジャマ
北九州市は快晴で夏日になったかと思うと、次の日は雨が続いて肌寒くなったりと不安定な気候です。
 
夜も寝る時は暑くて布団をかけたくないのですが、朝は寒いんですよね。
 
こんな時は腹巻が最高です。僕は真夏以外は腹巻をして寝るのですが、風邪をひきにくくなって、さらに痩せました。
 
お腹が温まると体の新陳代謝が活発になるからだと思います。
 
腹巻ダイエット、オススメです。
 
ところで先日のお休みを利用して、大分県湯布院の玉の湯という高級旅館に泊まる余裕は残念ながら無かったので、家族でカフェに立ち寄ったのですが、アップルパイが紙のように薄いんです。
 
そして美味しい!
 
子供達も喜んでました。
 

 

 

 

 

  
リンゴも薄いものが沢山重なってて美味しいんです。
 
幸せなひと時でした。