ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
夏がどんどん暑くなるわけ
今日も会社周辺は猛暑に見舞われていますが、なにかにつけ、「毎年暑くなるねー」という話題になります。

そこで、考えたのですが、クーラーが普及すると室内を冷やし、熱い空気を室外機から外に出しているので、クーラーの台数が増え、使う時間が増えるほど、外気が暑くなっているのでは?ということなんです。

とはいっても、使わずにはいられないほど暑いのですが。

カラダが冷えすぎない程度に使いたいですね。







コットンが決め手です
先日より、オンリーワンスキンケアのゼンライフ イッポンを発売しましたが、こちらはコットンに取り、顔を拭き取るだけで、清潔と保湿を手に入れるという今までにない発想で作られたものです。

ヒントは拭きとり型のクレンジングウォーターにあり、通常だと、拭きとり後に化粧水やクリームを使うと思うのですが、それさえも不要なほどに、肌の潤いを残します。

そこでコットンが必需品なのですが、当店ではお買い上げの方全員に1本に付き1箱、シュウウエムラの90枚入りのもの定価540円を無料でプレゼントいたします。これはおそらく他店では無いサービスかと思います。ちょうど1本使い終わるまでに90枚位使います。



コットン



コットン


このコットンは肌への負担が少なく、毛羽立ちにくい優秀なものです。スタッフやモニターさんと、たくさんのメーカーのものをチェックしてこちらに行き着きました。

いずれは、これを超えるオリジナルのものを作りたいですが、現時点ではこちらが最高だと自信を持っていえます。よろしければお試し下さいませ。


ごぶさたしておりました、アリマです。
暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

僕も週末は涼を取りに、子どもを連れて、大分県の山の中にある、



小野川自然プール


小野川自然プールという、川の流れを半分せき止めて、夏だけオープンするというすごいプールに行ってきました。

水はとても綺麗なのですが、川なので冷たすぎるくらい、冷たいんです。


さて、大高酵素製品のインターネット販売を終え、しばらく営業をお休みしておりましたが、本日より新開発の化粧品、ゼンライフ イッポンの通信販売を始めたいと思います。新サイトも開設しました。

まだ1ページですが、しっかり情報は詰め込んでおりますので、ぜひご利用いただければと思います。