ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
たくさんのご縁に、ありがとうございます!
本日は、たくさんの感謝とお詫びをお客様にお伝えする日です。

ホームページでお知らせしているとおり、ご不便をおかけいたしますが、2016年4月1日より、当店サイトでの通販受付をストップさせていただきます。

長年、大高酵素製品を仕入れ、販売してきましたが、この形を取ることになりました。

メールアドレスをご登録いただいた方へはすでにご連絡しておりましたが、たくさんの励ましのメールを頂き、心のなかでうれし泣きをしておりました。

通販を続ける中で、たくさんの方とご縁を頂き、メルマガやブログにコメントいただいたり、お電話で近況を聞かせていただいたりと、楽しいことがたくさんありました。

大高酵素製品につきましては、多数の販売店が全国に御座いますので、そちらをご利用いただければと思います。

別の仕事につきましても、人の喜びにつながることをしていきたいと思いますので、またのご縁を期待しております。

本当にありがとうございました!




美人のためのギフト
当店では、それほど多くはないのですが、ギフトとして商品をご注文いただくことがあります。

本日、酵素パックセットをご注文いただいたお客様に「ギフト包装を希望いたします」とカゴの備考欄に書いていただきましたので、カンタンではありますが


ギフト包装


ラッピングさせていただきました。

送り先の方に喜んでいただければ嬉しいですね!






お腹の病気にかかったら
ここ最近、幼稚園生の子供の友達がおなかを壊したり、戻したりする嘔吐下痢症にかかっているという話をよく聞きます。

この病気は伝染するので、家の子供も過去にかかったことがあるのですが、そんな時は我が家では



おなかの痛い時はコレ


大高酵素のスーパーオータカと、梅丹本舗の梅肉エキスを一緒に飲んで、食べます。


おなかの痛い時はコレ

この黒い梅肉エキス、強烈に酸っぱいのですが、お腹の病気にはよく効きますね。

お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお試し下さいませ。