ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
大雪で、配送が遅れるかもしれません。
ニュースなどでお聞きになられた方も多いと思いますが、西日本で久しぶりの大雪となり僕の普段のジョギングコースも昨日から


大雪


真っ白でした。スニーカーが冷たいです。


この雪のため、クロネコヤマトさんによる商品の発送がお届けの地域により少し遅れる可能性があります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。


年末年始のテレビは
本日9時より通常営業をはじめました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月はひさしぶりに家族である程度のまとまった時間、テレビを見る日がありました。

年々感じることですが、お笑い番組が放映される時間が増えていますねー。

チャンネルを変えても、吉本興業のタレントさんばかりという時間帯もあり、時代の勢いを感じます。


ところで「面白いものを見て、聞いて、笑顔になる」ことが、体の免疫力を上げるということが一時期頻繁にメディアで報道されていました。

さらに興味深い実験をされた、大西淳之さんという化学者がいらっしゃるのですが、なにも面白いことがなくても、笑顔を自ら作るだけで、その人の免疫力が上がり、ストレスが減るということがわかったのだそうです。


笑う門には福来るといいますが、ただ笑顔をつくるだかでも健康によいのであれば、積極的に利用したいですね。


僕も普段は、どちらかと言えば表情はお堅く見られる方なので、今年はより笑顔を増やしていきたいと思います。



2016年は1月5日(火)より営業いたします。
あけましておめでとうございます。

2016年はタイトルの通り、1月5日(火)9時より電話の応対などの通常営業をさせて頂きます。

昨年中は本当にお世話になりました。

私のお正月休みは、まだ子供が小さいので近所への初詣やちょっとした買い物、公園で遊ぶなど、ほとんど子供のための時間でした。後5年位はこんなふうになるのかなと感じております。

また、会社内の清掃や資料の整理をする時間も出来、新年の営業を気持ちよく開始できそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月のご挨拶