ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
風邪予防もココまで来た!
朝晩の寒さが厳しくなってきました。

空気も乾燥してきましたので、風邪をひきやすい季節です。

僕も日中はセーターを着たり、夜寝るときには厚手の下着を着たりと体を冷やさないようにしています。

ちなみに、大高酵素飲料を飲むと、腸が酵素と乳酸菌により、ポカポカと暖かくなるので体が冷えがちな方にはオススメです。

さらに、風邪予防といえばマスク。

先日、家族からスゴイものをプレゼントにいただきました。

マスクなのですが、、、








究極のマスク


パッケージから、ただならぬ気配が!

何だこの形は。




究極のマスク

出してみると、見たことないマスクの形です。

左右に分割されているマスクはよく見ますが、このマスクは上下に分割されています。


恐る恐る付けてみると










究極のマスク



パケージの絵よりもちょっと出っ張ってる!

見た目は完全に鳥のクチバシです。

家でつけてみたら、子どもたちが大はしゃぎ。

「パパ、鳥になったの?飛べる?」

飛べはしないけど、顔は鳥になった。間違いなく。

黄色に塗って、鼻の穴を書いたら来年のハロウィンに参加できるレベル。


ただ、見た目は思わず笑ってしまいますが、このマスク、
呼吸のしやすさは、僕が今までつけてきた数々のマスクより
ダントツに楽です。

鼻と口の周りにこれだけ空間がありますからね。

機能を追求した結果うまれた形のようです。

1日中つけても快適ですね。

いやー、しかしマスクでこんなに楽しめる日が来るとは、人生何が起こるかわからいなー。