ゼンライフ 代表 有馬のブログ
画期的なオンリーワンクレンジングウォーターを開発・販売している、ゼンライフの代表、有馬のブログです。
大高酵素飲料や酵素食品と、薬との飲み合わせについて
最近良く頂く質問に、「病院で薬をもらっているのですが、酵素飲料や食品と一緒にのんでも大丈夫ですか?」というものがあります。

もちろん、大丈夫です。

大高酵素の酵素飲料は、野菜、海藻、キノコといった植物の発酵「食品」ですので、お薬と合わせて飲んでいただいても全く問題ありません。




また以前、お客様からの質問で、「お医者さんから大高酵素の材料に使われている昆布を食べないようにと言われたが、酵素を飲んで大丈夫か?」と聞かれたのですが、こちらも大丈夫です。


原材料の植物や海藻はエキスだけを抽出し、本体は使いませんし、そのエキスも発酵中に成分が変化します。


同じように、「玉ねぎが入っているが、犬に飲ませても大丈夫か?」というご質問にも「大丈夫、問題なしです」とお答えします。


酵素飲料のスーパーオータカには50種類、風雪には58種類の植物に加え、甜菜糖(テンサイという大根に似た野菜から取られた糖)と塩が使われておりますが、発酵・熟成期間中に原材料とは異なる、独特の酵素飲料となるのです。


ちなみにスーパーオータカの原材料表示と


大高酵素の原材料


風雪の原材料表示です。


大高酵素の原材料


大高酵素の消化酵素は強力です。
朝晩はすっかり涼しくなり、食欲も増してきたという方も多いのではないでしょうか?

小食が健康の基本とは言うものの、美味しい食事を前につい食べ過ぎたという場合、僕は


オータカラーゼ


こちらのオータカラーゼを3カプセルのみます。

大高酵素エキスを加えて発酵させた玄米麹に、無臭ニンニク、消化酵素のモルシン、健胃効果のあるトウヒ末をミックスさせたもの。

食べ過ぎても、胃もたれしないというすぐれものです。

飲んで30分もすれば、効果を実感できるので、その早さに驚きます。




オータカラーゼ



2015年9月中に、当店で5,000円以上お買い上げの方に、このオータカラーゼを3カプセルプレゼントしておりますので、ご興味のある方で、ちょうど注文するところだったという方はぜひご利用下さいませ。



集めると必ずもらえる

酵素飲料のスーパーオータカ1200ml サイズと、720ml サイズの箱のなかには




ポイント


このような用紙が入っておりまして、点数を集めて送ると現在のところスーパーオータカ180mlサイズなどが必ずもらえるようになっております。


ご面倒かと思いますが、大変お得ですのでぜひご利用下さい。


ただ、


ポイント




発送を3ヶ月に1度のペースでまとめて送っているとのことで、お届けに時間がかかる場合があります。


何卒ご了承くださいませ。





ところで、やっと昨日夏休みが終わり3人の小さな子供を持つ身としては、ホッとしまくっているのですが
我が家の長女が



saitou


このチラシを店頭で見て、どうもこの男性(俳優の斎藤工さん)がタイプらしく、このタオルがほしいと言い出し
アサヒのウィルキンソンという炭酸水を大量に買う羽目になりました。


しかも、長男も欲しいと言い出し





ポイント



ボトルからラベルを剥がし、さらに応募マークをはさみで切って貼る作業を1時間以上かけて48回繰り返し、郵送しました。

これで今は赤ちゃんの次女までほしいと言い出す頃になると、めまいがしそうです。


ちなみにアサヒさんは商品の発送に1ヶ月半から2ヶ月かかるとのこと。

大手さんでも、やはりある程度の時間がかかるものなんですね。